mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

本番のペースを考えてみる

今週末もまた台風で雨の一日でした。

当然ながら練習はしなかったです。

 

いくらテーパリング期だからとはいえ

これほど練習できないと本番が不安だぁ。。 orz

 

と、そんなこともあって

今日は本番のペースはどうしようかと。

 

このブログのタイトル通り、目指すは完走。

そ、完走出来れば良いんで、キロ8分でも良いんだけど

それじゃ・・・ですよねぇ。

 

練習的にはサブ4を意識した練習をしてきたつもりなんで

5:30/Kmペースで行きたいところです。

 

が、このペースだと30km以降がまったく走れなくなるんだよなぁ。

なので、現実的にはキロ6分くらいかな~ なんて思ってます。

だからといって、キロ6分なら完走が確定しているわけでもないんですけどねw

 

 

だけど、やっぱりサブ4の魅力が心のどこかで引っかかるww

でも、完走もしたい。

 

・・・。

 

うわーーー、どうしよーーーーww

 

・・・。

 

うん、

やっぱ男なら突っ込んでなんぼでしょwww

(ネガティブスプリットっておいしいの?)

 

初完走はサブ4で!

 

よし、5:20/Kmで行くw(アホや