mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

今週の練習

 

ぐんまマラソンのレース記が途中だけど

今週の練習のまとめ。

 

12日(日)

f:id:mahipon:20171117185329j:plain

530くらいのペースでハーフ走しようとでスタート。

でも右膝が痛くなってしまったので、無理せず16kmで終了。

まだフルの疲労が抜けないのかも。

 

13日(月)ランオフ。

 

14日(火)

f:id:mahipon:20171117185748j:plain

JOGでもないペース走でもない適当走w

明るくなるのが遅くなったなー。

(このGPS時計のバックライト、走りながらだと見づらいんだよねー)

 

15日(水)

写真なしw

5KmTTをやってみた。

久しぶりのスピード練習だw

 

454-439-439-436-430  23:18(4:40/Km)

 

これで全力。

自分の現状って、こんなものなんだなぁ。。(白目

そりゃ、フルマラソンをキロ6って無理があるわけだ orz

 

16日(木)ランオフ

 

17日(金)

f:id:mahipon:20171117192455j:plain

いつものコースでビルドアップっぽく。

本当はJOGが良かったんだけど

出勤時間に間に合わなくなりそうだったんで予定変更。

(寝坊したんで今朝も頑張るハメに…)

寝不足・・・つらい。

 

 18日(土)ランオフ

走ろうと思ったんですよ・・・いや、マジで。

でも起きられなかったんです。

連日の睡眠2時間はきつい(白目

ちょっと疲労が溜まりすぎている気がする。

 

 

うーん、明日はどうしようかな。

今日走らなかったんで走りたいけど

5KmTTからの現状をみると

一度完全に疲労を抜いたほうが良いのかも、とも思うし・・・

 

(そう言えば、どこかのブログで疲労抜きJOGって見たことあるなぁ

どんなんだか覚えていないけど。ただゆっくり走ればいいんでしたっけ?)

 

でもまぁ、次の大会は3月の予定(まだエントリー前)だから時間はあるし

積極的ランオフって事でいこうww