mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

今週の練習はJOGのみ

先週、アキレス腱が痛くなって、それをいいことに今週は「今朝はランオフで仕方ないな」との理由をつけて走りませんでした。

 

が、

実際は普通に歩けたり、仕事している時もまったく痛くもないし違和感もないから、走ろうと思えば通常通りに練習出来たのかもしれないです。。

 

じつは、このところ朝があまりに寒くて起きれないだけで、本当は走れるのに練習をサボりましたw

でも、ギリギリ二日だけジョグりましたよww

(なぜか3日連続ランオフだけは避けたい!と思っている)

 

12日(火)JOG。

f:id:mahipon:20171216152511j:plain

 

14日(木)JOG。

f:id:mahipon:20171216152708j:plain

 

ただ、生活している分には全然大丈夫なくせに、走り始めるとやっぱり違和感があって、これ以上スピード出すとまた痛むんじゃないか、って感じを主張してくる。

二日ジョグしてみたけど、まだ完全には治ったわけじゃないのよね。

 

でも、JOGだけなら出来ることも分かったから、

来週からはまた週4で練習できそうだ(白目