mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

週末の練習

陸王が終わりちょっとだけ寂しさも感じてたりw

 続編がありそうな気配で終わったんで・・・期待しちゃうぞ!コノヤローww

 

 

 

さて、連休中もなんとか練習ができた。

シモヤケはオロナインを塗って5本指ソックスを常時履いていたらだいぶ癒えてきたし、シューズもアッパーの柔らかいのを履いたらそれほどでもなくなった。

ただ、またアキレス腱が・・・(白目

 

 

23日(土) 10kmラン

f:id:mahipon:20171225115925j:plain

休日出勤だったので、かなり早めのJOG。

というかフリー走とでも言うのかな。

 

 

24日(日) 120分LSD

f:id:mahipon:20171225120139j:plain

5分足りてねぇーww

 

遅く走っているといろいろと考えることができて、これはこれでいいものだ。

 

上体の姿勢だけ意識していたら腰が痛くなった。

たぶん背筋が弱いんだろう。

というか、腹筋も含め体感がしっかりしていないだけか。

 

あぁ、筋トレ・・・。

 

+++++

 

今年もあと1週間を残すのみ。

あっちゅーまですね。

年内の更新はあと1回しようと思っていて、なんか総まとめ的なものを書きたいけど・・・書けるかなぁ?w