mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

1月の練習まとめ

天気予報通り、やっぱり積ってしまったなぁ・・雪。

熊谷6cmだって。

マイコースの河川敷は真っ白で足跡もついていなかった。

犬の散歩の人も今日はお休みなんだな。

 

そんなんで、二日連続のランオフ。

水曜日のペース走(ほぼTT)の疲労がハンパなかったのでちょうど良いやw

それに左足首と右膝の療養にもなるし。

 

 路面凍結が怖いから土曜日も休めるか?www

 

+++++

 

さて、本題の1月のまとめ。

 

2日(月) 11.4km JOG

5日(金) 12.2km ペース走10Km

6日(土) 11.4km JOG

8日(日) 12.9km JOG

9日(月) 12.1km ペース走10Km

10日(火) 8.2km JOG

12日(金) 8.6km JOG  捻挫した

19日(金) 11.4km JOG

20日(土) 12.2km ペース走10Km

21日(日) 23.4km LSD120分 右膝痛(鵞足炎?

25日(水) 11.6km JOG

26日(木) 9.6km JOG

28日(日) 20.7km LSD120分

30日(火) 11.4km JOG

31日(水) 12.1km ペース走10Km

 

合計 189.2km 

 

走った日数 15日

  内訳 ペース走4日

     LSD 2日

     JOG 9日

 

 

12日に捻挫して丸々1週間ランオフしたけど189kmも走ったんだ・・へぇー。

意外と走っていたんだなー(ヒトゴトw

正月休みは太ったし(未だに減らないorz)今年は寒いからもっとサボっていたと思ったけど。

まぁ内容はともかく(とてもペース走だとは言えない日もあったけど気持ちはペース走だったから!)、このクソ寒くて気持ち萎える時期にこれだけ走れれば自分的には満足だww

 

来月もこんな調子で走れたらいいな。

 

あっ! あとは怪我しないようにしたいw