mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

今週の練習

オリンピックが面白くて、毎晩晩酌しながら観ている。

おかげで毎朝起きるのがツライ。。

(ツライどころか本当に寝坊しているけどw)

寝不足なくせに、また今日も観てしまうんだろうな。

あぁ、早くオリンピック終わってくれーいww

 

 

+++++

 

 

さて今週の練習。

 

12日(月) ランオフ。

定休日。

祝日だろうが、昨日サボろうが月曜日は走らないw

 

 

13日(火) JOG。

f:id:mahipon:20180215171115j:plain

途中でお腹に異変を感じて、すぐさま途中でUターン。

公園まで1.5Kmくらい。

もつかーもつかーと思いながらゆっくり走る。

・・・ギリセーフだったw

早めのUターンが勝因www

 

 

14日(水) ランオフ。

水曜日はペース走の日だけど、思いっきり寝坊した。

 

 

15日(木) ペース走10Km。

f:id:mahipon:20180215172022j:plain

昨日の分のペース走を実施。

キロ5でペース走するつもりだったのに・・・

 

623-656-

436-427-431-436-432-436-440-439-440-424  45′44″ (ave4′34″/km)

-231(440)

 

体感的に入りからしておかしいことになっている感じはあったけど、まさかここまで狂っているとはね(白目

ペース感覚まるでなし。(あぁ、いつになっても初心者から抜けだせないorz)

8km辺りでお腹がすいちゃって、力が出なくなったからペースダウンしようかとも思ったけど、それじゃいつもと変わらないし、自分に必要なのはもっと自分を追い込むメンタルな気がして、今朝はこのまま頑張ろうと走ってみた。

なんとかペースダウンは最小限で留められたかな。

 

ダイエットも良いけど、夕飯はちゃんと食べなきゃダメだな。

 

 

16日(金) JOG。

f:id:mahipon:20180217172832j:plain

今朝は気温高めで風が強かった。

寒くてもいいから風は嫌だ。

 

 

17日(土) ランオフ。

今朝もまた思いっきり寝坊した orz

 

 

+++++

 

 

来週もオリンピック観戦で寝坊が続きそうな予感。

ま、4年に1度だからあと1週間くらいしょうがないかw

 よし、再来週から頑張るwww