mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

今週は膝が痛くてJOGのみ

先週の日曜日の20km走後、左膝のダメージが半端なくて、月曜日は終日足を引きずるように歩くことしか出来なかった(白目

火曜日になったら階段の昇り降り以外はあまり痛くない感じになった。

水曜日の朝になったら階段を降りるときも、ずいぶん良くなったので、ちょっと走ってみた。

 

 

7日(水)JOG。

f:id:mahipon:20180310161809j:plain

あぁ・・・やっぱり左膝が痛い。

早まったな。

 

 

木曜日、案の定痛みがぶり返し。

金曜日、ちょっと回復。

今朝、それほど痛くもなかったから、またちょっと走ってみた。

 

 

10日(土) JOG。

f:id:mahipon:20180310162704j:plain

久々にマイコースを走れたけど、今はやっぱり痛みがぶり返してきた。

・・・学習能力ないのな自分w

でも、中2日で痛みが引くルーティーンを発見?w

(厳密には痛いんだけど、走れなくはない程度に回復する)

とりあえず、このまま3日に1度のJOGで様子見か、思い切って完全に痛みが引くまでランオフか・・・悩みどころだ。

来週からは仕事も忙しくなるし、月曜日みたいな状況だけは避けたいから、完全OFFかなぁ。

 

ま、どっちにしろ明日は走れないだろうなw