mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

4月のまとめ

一昨日の夜、帰宅するのに荒川の橋を渡っていたらヘッドランプつけて走っている人が多数いた。

自宅の近所だし次から次と現れるので、「何のレースだろう?」と気になって調べてみたら『川の道フットレース』とか言う514kmも走る変〇レースだった。

葛西から新潟まで走るって・・・マジか。。(白目

ほんと、ランニングの世界ってバケモノばっかりだな(イイイミデ

 

+++++

 

4月の練習まとめ。

まとめる程ではないけどねぇ。。

お決まり?なのでいちをw

 

1日(日) 11.45km JOG

4日(水) 6.64km JOG

8日(日) 21.29km 本庄早稲田の杜CC&HM(ハーフ)

12日(木) 6.61km JOG

14日(金) 11.45km JOG

19日(木) 6.62km JOG

20日(金) 11.42km JOG

22日(日) 15.10km JOG

24日(火) 6.63km JOG

27日(金) 11.50km JOG

28日(土) 6.60km JOG

30日(日) 16.62km JOG

 

合計 131.9km

走った日数 12日

   内訳 JOG  11日

      レース 1日

 

 

レースが1つ。

今シーズンのラストレースでファンラン。

桜は散っていて残念だったけど、すごく楽しめた大会だった。

こういう参加の仕方もいいね。

 

あと4月は全体的に体調が芳しくなくって、JOGのみの練習だった。

風邪引いて、蓄膿になって、歯痛もあり、左膝も相変わらず痛かったし。

でも、結果は先月よりも走っていたというw(たったの15km増しwww)

 

いまは体調も復調したから5月は200km近くは走りたい。

あと、しんどい練習もそろそろやらないとなぁ・・・(白目