mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

風邪とW杯と暑さの影響でまったく走れていない

サッカーW杯、戦前の予想を覆す日本の活躍っぷりに、かなり盛り上がってきましたねww

セネガル戦も前半を見たら寝ようと思っていたけど、興奮しすぎて寝付けずに結局最後まで観戦してしまいました。

さて、あとはポーランドをやっつけて決勝トーナメント進出してくれ。頑張れニッポン!

 

あと、先週の月曜から痛くなった喉風邪が長引いて一週間咳が止まらない状態だった。今は咳はあまり出なくなったけど蓄膿症に発展してきてずっと膿臭い(白目

さらにこの暑さで、体はバテバテ・・・。

(ちなみに今日の熊谷の最高気温は35.2℃です(白目 )

とても練習なんかする気が起こらないですわw

 

27日(水) 10kmペース走

f:id:mahipon:20180627190649j:plain

 

639-723-

436-435-432-440-448-443-444-500-456-440  47′16″(ave4′44″/㎞)

-429(827)

 

今の体調で440でペース走なんか出来ないのは分かっていたけど、先週風邪で休んだから今週はしょうがなく走ってきたw

だからペース走だけどタイムなんかどうでもよくって、途中で止めない事だけを心に決めてスタート。

なんとか、10km完走できたんで今日は合格ですwww

ちなみに走っている時間帯は24℃くらいだったみたい。

 

ほんとに練習するのがキツイ季節になってきたなぁ。。。

梅雨明けが恐ろしい・・・orz