mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

猛暑と今週の練習

更新10日ぶりです。

猛暑がきつくてまるで生気がない者です(白目

 

熊谷は暑い方だと思っていたけど

今年は西日本の方が暑いみたいですね

岐阜辺りは毎日39、40℃とかって・・・

熊谷の38℃は涼しい方ですねww

 

+++++

 

17日(火) JOG。

f:id:mahipon:20180721182857j:plain

ラスト1km全力走 4′13″ ・・・呼吸が苦くてムリ orz

 

 

18日(水) 10kmペース走。

f:id:mahipon:20180721183125j:plain

先週の感じからキロ5くらいになるだろうって思いながらスタート。

 

634-732-

452-455-451-452-452-444-448-455-456-452  48′41″(ave4′52″/km)

-405(703)

 

なんとかキロ5で走れているけど、もちろん全力です。

この暑さ、どうにかならんかなぁ。。

 

+++++

 

今週は2日しか走ってない。

体がダルくてとても走る気が起こらないから。

特に、昨日は朝から目眩と吐き気がして朝食も食べられなかったし(白目

1日8Lの水分を摂っても1回もトイレ行ってません。

自分、大丈夫だろうか?

「コツコツ走らないとなぁ」なんて先週あたり言っていた気がするけど

いまは走ると命の危険を感じるのでお休みしてます。

 

本当に皆はこんな猛暑の中練習しているんだろうか?

・・・トテモシンジラレナイアルヨ。