mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

7月のまとめ

また更新が10日ぶりだw

暑さにやられて走ってないから書くこともないしw

45のおっさんが日常ブログ書いてもねぇ。。ww

 

まぁいいや。

とりあえず、7月のまとめ

 

1日(日)11.48km JOG

3日(火)8.22km JOG

10日(火)11.44km JOG

11日(水)12.56km 10kmペース走

13日(金)6.61km JOG

14日(土)11.43km JOG

17日(火)11.45km JOG

18日(水)12.58km 10kmペース走

25日(水)6.61km JOG

27日(金)11.43km JOG

31日(火)11.45km JOG

 

合計 115.2km

走った日数 11日

   内訳 JOG      9日

      10kmペース走 2日

 

 

げ、115kmも走ってる!

いや、自分の中では100kmは走っていないだろと思っていたんでビックリしたw

 

週一の休日は体を休ませることを最優先した結果、ロング走はゼロ。

ペース走も2回っきり。

しかも設定ペースをキロ5に落としてみたり。

(それでも体感負荷は440以上だった(白目 )

1km全力走もタイムを見るたびガッカリするんでやめてしまったよ。(トホホ

 

なんにせよ、今年の暑さはかなり異常って感じ。

熊谷がまた最高気温を更新しちゃったし・・・41.1℃って(白目

最近じゃ「今日は35℃だから涼しいねぇ」って会話するくらい意味不明な暑さだw

 

もうね、来月はもう少し涼しくなってくれと願うばかりです。

じゃないと体がもたないよ。。。(白目