mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

先週の練習とおじいさんと

今、雷雨中。

雹も混じってるみたい。

ちょいちょい停電になるんですけど・・・怖いよー(白目

でもこれで明日の練習は少し涼しくなるかな?w

 

+++++

 

20日(月) JOG

f:id:mahipon:20180827183315j:plain

日曜日サボったぶんの償いランw

たった6kmだけど気持ちだから。

気持ちだから!ww

 

21日(火) JOG

f:id:mahipon:20180827183338j:plain

通常練習。

 

22日(水) 10kmペース走

結局暑さが戻っちゃったから、今朝も土曜日のようには走れない事は分かっているし、涼しくなったら走れる事も確認済みだから散々な感じに終わっても大丈夫。

気分揚々とペース走に行けるぜw

f:id:mahipon:20180827182027j:plain

615-604-

455-448-448-444-443-443-448-452-448-447  48′00″(ave4′48″)

-500(841)

 

・・・へーきへーき。。こんなくらいじゃ凹まないぜ(白目

 

 

23日(木) JOG

f:id:mahipon:20180827183446j:plain

通常ならランオフだけど台風で金曜日に走れそうもないから前もって走っといたw

 

よく会う犬の散歩のおじいさん、走りはじめからずっと同じ時間、同じ場所を走っていると朝の挨拶程度はするようになるでしょ。

それから、かれこれ3年。

たまーに会話をするまでになったw

「今日は逆回りだね。どうしたん?w」

とか、

「いつも何キロくらい走ってるん?」

「仕事前にそんなに走って疲れないかい?」

とか。

今朝は

「久しぶりだね。ここんとこ見かけなかったけど、どうしたん?」

「いやぁ、走ってたんですけどね」

「そっかぁ。体でも壊したんじゃないかって心配していたんだよ」

「そうなんですか?今年の暑さは厳しいですからねぇ。お互い気をつけましょうね。」

なんて話してて、「あぁ、とうとう心配されるまでの存在になったかぁ」って感慨深くなったって話(オチナシw

 

25日(土) JOG

f:id:mahipon:20180827183623j:plain

台風一過、涼しくなると思いきや、

ぜんぜん涼しくならないし・・・(白目

くっそ!湿度93%とかってなんだよ。。orz

 

+++++

 

今日も38℃とかって、、

もう8月も終わると言うのにさ。

やっぱり今年は異常過ぎる。

 

日曜日はちょっと寝坊したら、朝からもう暑すぎて走る気がなくなってしまいましたよ。ま、言い訳だけどw

でも、これから自宅のリフォーム(改装)工事が始まるんで、丸1日中お片付けをした。

猛暑の中、2階と1階を行ったり来たりで疲労困憊。

うん、走らなくて正解だったかもw

 

今週もずっと暑いみたいだから体調を気をつけなきゃ。

また、犬の散歩のおじいさんを心配させたら悪いからねww