mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

【日常話】ぐんまマラソン後の動静

ずいぶんほったらかしになってしまったなぁw

 

ぐんまマラソンの記事を書こう、書こう、って思っていたんだけど・・・

仕事の都合でパソコンに向かう時間がなかなか取れなくて。

 

忘備録的に残しておきたいと思って執筆中なのだが、いかんせん記憶が・・・orz

 

いつになるか分からないけど、記事が上げられたらいいなw

 

 

+++++

 

 

さて、ぐんまマラソン後の動静。

 

翌朝起きて、ほぼノーダメージでビックリ。

日曜日だったから前日一人で遊び呆けてきた償い?で、たっぷり家族サービスw

軽井沢方面に紅葉狩り&ショッピング。

 

ランニングの方は、5日後の8日から再開。

と言っても、週3でほぼJOGしかしていない。

もちろんロング走なんてしていないw

次のレースの予定が3月なので年内はボチボチ走っておけば良いかなって感じだ。

フルを完走できたっていう燃え尽き感も少しあるww

 

11日は娘の七五三。

着物着てお化粧したら随分と大人っぽくなるもんだなぁって感心した。

 

そんな娘は校内マラソン大会が30日にあるので毎日走っている。

6位までが入賞で賞状が貰えるってんで、頑張っているみたい。

(1年生だから650mらしいけど・・・それ、マラソンっていう距離か?ww)

ま、そんな練習に引っ張り出されて自分も走っているのだけど、

なんかすっごい楽しいんだな、これが。

そんで、走るのがもっと好きになってくれると嬉しいなーなんて思ったりw

 

+++++

 

とまぁ、こんな現状なので練習日誌はしばらくお休みです。

またポイント練習的な事をやったら更新しようかなって感じで。

 

とりあえず、ぐんまマラソンの記事だけでも書き終えたい。。