mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習もジョグだけだった

GW突入! カレンダー通りの休みだけど、まぁ充分だ。 1回くらいはロングを走りたいけど・・・どうかなぁ。 以外と予定で埋まっているんだよねぇー(白目 +++++ とりあえず今週の練習。 22日(日) 森林公園方面を走ってきた。ちょっとアップダウンあ…

今週の練習と体の現状

17-18シーズンが終わって絶賛モチベーション低下中w 今週の練習・・・とは言えないような練習だったけど、いちを載せとく。 19日(木) JOG。 5日ぶりのJOGだけど思ったより速かった。 この距離だと膝はナントもない。 20日(金) ペース走(失敗) 前の…

第22回 本庄早稲田の杜クロスカントリー&ハーフマラソン大会

やたら長い大会名だなw ブログで過去に参加した大会を振り返っていたら何となく気になって、HPのギャラリーを見たら児玉千本桜が満開でとってもキレイだったんで、「あー走りたいなー」って思って申し込んだ大会。 申し込んだ時からお花見ファンランのつ…

第28回熊谷さくらマラソン

地元の大会で2年ぶり2回目の参加。 前回走った時のタイムがハーフの自己ベスト(1:47:31)で、今回2年経ってどれくらい成長しているのかを知りたかったのが申し込んだ理由。(ハーフの大会じたい2シーズンぶりなのだ) このところの練習の感じから自己ベ…

先週の練習と3月のまとめ

いよいよ4月。 来週は今シーズン最後の大会の本早稲田の杜CC&HM。 お花見ファンランのつもりで申し込んだし、熊谷で自己ベストも出たから桜は散っていても予定通りファンラン。 (膝も痛いし、ガチるモチベーションもないw) +++++ さて、一応先…