mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

何故いまさら投稿?

自分でもびっくりww

何でいまさらブログ書くの?って。

まぁ、単純にやる気の問題ですw

 

前回の投稿(2年前ww)でGPS時計が壊れたって言ったけど、

それからというもの一気に練習量も質も下ってしまってね。

追い打ちをかけるようにコロナで大会がなくなり

今はもう腰痛防止のために細々と走っているだけです。

 

コロナの影響で大会がなくなり、2年間どこの大会も出ていませんでしたが、今年はぐんまマラソンが開催されるとの事なので、エントリーしようかなと。

(7月4日からエントリー開始です)

 

で、

 

『久々に大会に出るならまともに走りたい』

『エントリーするからには完走したい』

 

じゃ、ちょっとは練習増やさなきゃな~と思ったのだけど、これがなかなか・・・

 

そこで、

「ブログ書いてた時は走ってたなぁ」

と思いだしたので今回の投稿となった次第。

 

でも、これで練習が増えるかどうかはしらんけどw

ブログを更新しなければ走らなくてもいいんだから

 

ということで、久々にブログ書いてみた でしたww(ナンノコッチャ