mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の練習

先週の練習。 ま、いつも通りで変わり映えはないw +++++ 22日(火) JOG。 今週も8km目を全力で走ってみた・・・4′04″。 先週より4秒速かったw ・・・どうやったら4分切れたんだっけ?(白目 23日(水) 10kmペース走。 何故かアップジョグから…

先週の練習は平常運行

週末、久しぶりに幕張メッセに行く用事があった。 コレ↓ girls-award.com ・・・。 えぇ、ウソですよw コッチでした。 ガールズアワードの方が良かったけど、仕事の付き合いで仕方なく(殴w 幕張メッセなんて学生だった頃の東京モーターショー以来。 軽く…

先週の練習

先週は雨が多かったからちょっと変則気味な練習になった。 7日(月) JOG。 普段は走らない月曜日だけど、週間天気で2、3日雨らしいから、とりあえず走っといた方が良さげだなぁーって。 前日の25kmのダメージが意外とでかくて、眠いのなんの。 起きる…

GWの振り返り 後編

GWの後半は4連休。 3日連続で走ったのと前日の10kmTTで左膝がまた悪化するんじゃないかって思っていたんだけど、まったくそんなことはなかった。 もしかしたら・・・完治したっぽい? やったぁー、これで心置き無くロング走出来るぜ!(白目 +++++ …

GWの振り返り 前編

えっと、いつまで練習記事書いたっけな? 連休ボケですっかり色々な事を忘れてるやw もちろん仕事の事も含めて。。(白目 とりあえずGW初日から振り返る。 29日(日) ランオフ。 なんか疲れがたまっていたらしく、8時過ぎまで熟睡。 ・・・連休にふさわ…

4月のまとめ

一昨日の夜、帰宅するのに荒川の橋を渡っていたらヘッドランプつけて走っている人が多数いた。 自宅の近所だし次から次と現れるので、「何のレースだろう?」と気になって調べてみたら『川の道フットレース』とか言う514kmも走る変〇レースだった。 葛西から…