mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の練習とおじいさんと

今、雷雨中。 雹も混じってるみたい。 ちょいちょい停電になるんですけど・・・怖いよー(白目 でもこれで明日の練習は少し涼しくなるかな?w +++++ 20日(月) JOG 日曜日サボったぶんの償いランw たった6kmだけど気持ちだから。 気持ちだから!ww 21…

涼しくなれば出来るんだw

お盆明けの17日から急に寒いくらい涼しくなって 走れない理由がなくなってしまったじゃないかコラ!(激怒w てな感じのお盆明けの出勤日。 けっこうな強風のため走る気起こらず練習はお休みw 強風だからって、涼しくなっても走る気が起こらないなんて、なん…

お盆休みの練習

お盆休みが終わった。 あぁ、連休ってなんでこんなに過ぎるのが速いのだろう? 子供の頃、夏休みってあっという間に終わるって感覚があったけど、 それは大人になってもまったく変わらないやww +++++ 11日(土祝) 連休初日。 前のブログで書いたとおり…

お腹の調子がイマイチです

台風一過、また暑さがぶり返してきた。 ただ暑いだけでもつらいのに、雨が降った後は更に蒸し暑くなるから最悪だ(白目 +++++ この辺りは台風の影響はほぼほぼなく、普通に朝練できた。 そ、天気的にはできたけれども・・・ 火曜日。 起きた時は雨は降…

週末のキャンプと予定外の練習

週末のママ友家族と行ったキャンプ。 キャンプに行く事はずいぶん前から知っていた(仕事を休む都合上教えてもらった)のだけれど、実は前日まで何処に行くのか全く知らなかったのだ。 当然この時期だから涼しい山や高原なんかに行くものだろうと勝手に思っ…

今週の練習

仕事が一段落しまして、炎天下の作業も半日くらいで収まるようになってから、ずいぶん体も楽になってきました。 でも、まだまだ暑い日が続くみたいだから、体調に気をつけよう。 あ、みなさんも気をつけて走りましょうね。 40℃超えたら走っちゃダメですよ、…

7月のまとめ

また更新が10日ぶりだw 暑さにやられて走ってないから書くこともないしw 45のおっさんが日常ブログ書いてもねぇ。。ww まぁいいや。 とりあえず、7月のまとめ 1日(日)11.48km JOG 3日(火)8.22km JOG 10日(火)11.44km JOG 11日(水)12.56km 10kmペ…