mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日から水曜日までの練習

走る分には影響も痛みも無くなった左足首の捻挫。 外側のくるぶしを触るとまだ少しだけ痛い。 ほんと歳をとると、なかなか完治しないよな(白目 +++++ 28日(日) 120分LSD。 朝起きて、前日の強風がおさまっていて良かった。 走りに行くには気持ち…

今週の練習

さむーい、さむーい。 今週前半は雪の影響で走れなかったんで後半は頑張る。 意気込みだけはある。 でも天気予報で、明日の朝は-6℃だなんて言われると・・・ 布団から出られるのか?w 25日(木) JOG。 なんとか起きられたw 日曜日以来の練習。 バリバリ…

日曜日の練習と雪の影響で

昨日の雪は思った以上だったので仕事は休んだ。 だって年末に事故って今は代車だってのに、また事故れないもんな。 うん、しょうがないw +++++ まずは日曜日の練習から。 21日(日) 120分LSD。 土曜日からの予定通りダイエットLSD w ちょっとペース…

走らなかった1週間とリハビリラン

先週の金曜日。 JOGの後、普段は絶対やらないWSを何の気なしにやったら トラクターが落としていった土の塊を踏んで左足を挫いてしまった。 やっちまった直後は痛くて痛くて泣きながら帰ったw でも、軽く挫くくらいは日常茶飯事だしw 今回もすぐに治る…

今週の練習

お正月8日間で3kg太りました(69kg→72kg)(白目 うわぁー、久々に70オーバーしたぁ。。 ちなみにこの間に48km走ってますが焼け石に水だったみたい。 ・・・暴飲暴食 orz +++++ そんなデブった今週の練習w 9日(火) キロ5ペース走(10km)。 623-63…

3連休の練習

今日から本格的に仕事始め。 今回の年末年始は休暇が長すぎて、休みボケがいつも以上にヒドイw 5日に新年の挨拶回りで一応仕事をしたけど、また3連休だもんな。 今朝はなんとか起きられてホントに、良かったーw +++++ てなことで、3連休の練習。 …

年末年始の練習と2018年の抱負

今日から仕事始めです。 なので、さっそく仕事サボってブログの更新ですw +++++ まずは年末年始の練習結果。 12/30日(土)JOG。 速めのJOG、というかナチュラルビルドアップかな。 12/31日(日) 120分LSDの予定だったけど、履いたシューズの選択ミス…