mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑と今週の練習

更新10日ぶりです。 猛暑がきつくてまるで生気がない者です(白目 熊谷は暑い方だと思っていたけど 今年は西日本の方が暑いみたいですね 岐阜辺りは毎日39、40℃とかって・・・ 熊谷の38℃は涼しい方ですねww +++++ 17日(火) JOG。 ラスト1km全力走 4′1…

ペース走はキロ5が限界だった

今朝はサボらず走ってきたww 昨日、「明日のペース走はどうなるか?」なんて言ってたが、実は走る気満々だったんだけど(昨日の時点では)今朝になってみたら、昨日たった10KmJOGっただけの疲労具合が思った以上で、起きるのが辛すぎた(白目 これは気合いを…

今朝のJOGでサボり癖は解消できたのだろうか?

先週の練習(JOG)から1週間。 今朝、久々に走ってきた。 JOGだけどマイコースを11km。 先週、雨が多くて走れないから体調回復にちょうど良いななんて思っていたりしたけど、あまりまとまった雨にはならなくて、走ろうと思えばいくらでも走れたから、何かス…

6月のまとめ

水曜日はペース走。 今朝は小雨が降っていたけど、とっても涼しくて、この時期としては絶好のコンディションだった。 しかし・・・自分のコンディションが最悪だった。。orz 例年になく梅雨明けが早く、先週からの酷暑に体がまだ順応していないのに仕事が忙…