mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

ぐんまマラソン2021

とりあえず、エントリー完了。

 

f:id:mahipon:20210705130803p:plain

 

 

エントリーしてから開催要領を読んだら、

いろいろと変わっていて驚いた。

(普通、エントリーする前に読むだろってなw)

 

スタートがウエーブだったり、

制限時間が短縮されていたり、

参加料金が高くなってたり、

その他もいろいろと・・・。 

 

エントリー画面で¥13,000ってみた時は、一瞬参加するか躊躇したよねw

いきなり¥4,000も高くなっているんだから。

でもまぁ、大会を開催してもらえるだけで有難いですよね。

 

+++++

 

さて、練習の方はと言うと、土・日と雨で全く走らずw

出ばなをくじかれたぜ・・・くそっw