mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本番のペースを考えてみる

今週末もまた台風で雨の一日でした。 当然ながら練習はしなかったです。 いくらテーパリング期だからとはいえ これほど練習できないと本番が不安だぁ。。 orz と、そんなこともあって 今日は本番のペースはどうしようかと。 このブログのタイトル通り、目指…

今朝の練習

JOG 8km 昨日からお腹の調子がイマイチで 今朝もパッとせず。 もうちょっと走りたかったけど 時間切れでした。(今日も元気?に出勤ですw) ぐんまマラソンまで あと5日。

参加案内が届いた

ぐんまマラソンの参加案内が届きました。 あと8日。 ワクワクが止まらないww +++++ さて、今日の練習。 久々のペース走。 途中から雨が降ってきたけど ずぶ濡れにならなくてよかった。

今朝のラン

やっと雨が上がった、今朝のラン。 毎日雨続きで一週間まったく走らなかったら あまりの劣化っぷりに凹みましたw やっぱりランオフは3日までだな。

過去の大会を振り返ってみる ~ふかやシティハーフマラソン2015~

今朝は雨で走れず。 今日はペース走をしようと思っていたのに あー、残念だーw +++++ さて、 今日は走らなかったんで書く事が無いから 過去の大会でも振り返ってみよう。 最初に参加した大会は2015年の ふかやシティハーフマラソン 10kmの部 ダイエッ…

初投稿

えーと、ブログ開設して何日たったっけな? ずいぶん日がたったような気がするけど 記事も書かずに放置ってw まことに先が思いやられますが とりあえず投稿してみました。 はじめまして、まひぽんと言います。 40半ばのおっさんです。 まず、このブログは趣…