mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝、10日ぶりに走ったら景色が変わっていた

さくらマラソンのレース記事を書かなくちゃなぁー・・・って思いながら、すでに10日も過ぎてしまった。。 orz その間、仕事が忙しくて自分の時間もとれなくて、まったく練習が出来ていない。 というか、レース後左膝の状態が悪化して練習どころじゃなかった…

熊谷さくらマラソンを走ってきた

昨日の日曜日、熊谷さくらマラソンを走ってきました。 とりあえず結果だけ・・・ やったぜ、自己ベスト更新!! レース詳細はまた後日w

今週は膝が痛くてJOGのみ

先週の日曜日の20km走後、左膝のダメージが半端なくて、月曜日は終日足を引きずるように歩くことしか出来なかった(白目 火曜日になったら階段の昇り降り以外はあまり痛くない感じになった。 水曜日の朝になったら階段を降りるときも、ずいぶん良くなったの…

20kmペース走は失敗?でも収穫もあった。

昨日は季節外れの暖かさだったけど、寒さが嫌いな自分にとっては最高でした。 あぁ、もうすぐ花見で一杯の季節ですなw +++++ さて、日曜日の練習。 朝起きたら体調は良さげで、痛いところもない。 ハーフの大会2週前なので、レースペースの10~15秒落…

2月の練習まとめ

表題の前に今朝の練習。 オリンピックが終わって今週から頑張ろうと思っていたけど、夜更かしの習慣が直らなくて毎朝寝坊している(白目 一応、深酒はしなくなったけど、かえって寝付けなくなり睡眠不足は否めない。 これ以上の体重増加はマズイいと思い、寝…