mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

GPS時計が御臨終?

久しぶりにブログ書こうと思って、マイページを開いてみたら まさかの令和初投稿www こんなにも放置していたんだ・・・(白目w まぁ、そんな事はどうでもいいんであって、 なんで今日ブログを更新しようと思ったか・・・ 今朝の練習結果。 曇って見えねぇーw…

今日、平成が終わるので、平成の事は今日中に書いておこうと思ったので更新してみたw

さくらマラソンが終わって以来の更新だから、1か月以上放置していたのか・・・w 1か月くらいあっという間ですな。 仕事の方が忙しくて、とてもブログの方に気が向かなかったけど、「平成が終わる、平成が終わる」ってマスコミがうるさいから自分も何かしと…

熊谷さくらマラソンを走ってきた

昨日、地元のさくらマラソンを走ってきた。 もちろん、ガチレースだ。 結果から言うと、目標の100分切りはならず。 練習不足がありのまま出たような結果。 普段あまり悔しさなんて感じない・・・いや、感じる事はあるんだけど、ここまで悔しいのは初めてだっ…

2月のまとめ

まったく更新しないうちにすっかり春めいてきて、早朝練習も暖かくてそこまで苦痛には感じなくなったし、ライトを最後まで点けなくても良くなったし、歩いている人も増えてきた。 走っている人もちょいちょい見かけるようになったのは地元の熊谷さくらマラソ…

1月のまとめ

マラソンシーズン真っ只中だけどTV放送を見ることも無く、もちろん大会に参加をすることもなく、「本当にマラソンが趣味なの?」って生活を送ってます。 一応、練習はしていますが・・・。w そんな1月のまとめ。 1日 8.90km JOG 4日 2.92km JOG(嫁さん…

1月も終わろうと言うのに今年の初投稿ww

年が変わってもう1カ月経っちゃったw 年始の挨拶もないまま放置してたけど、元気に働いております。 が、ランニングの方は毎朝の冷え込み、強風と寒さに挫けてサボりまくりですw 月曜日だって風が無いから走ってこようなんて思って家を出たけど、氷点下の気…