mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

年末年始の練習と2018年の抱負

今日から仕事始めです。

なので、さっそく仕事サボってブログの更新ですw

 

 

+++++

 

 

まずは年末年始の練習結果。

 

 

12/30日(土)JOG。

f:id:mahipon:20180105142430j:plain

 速めのJOG、というかナチュラルビルドアップかな。

 

 

12/31日(日)

f:id:mahipon:20180105142707j:plain

120分LSDの予定だったけど、履いたシューズの選択ミスでLSDにならず。

最初っから520くらいだったんで、そのまま走って1周してきたら1時間58分○○秒だったから止めた時計を再スタートして、むりくり2時間にしたw

そしたら今度は22.99kmだったから再度時計進めて23kmにしたったww。

 

 

1/2日(火) JOG。

f:id:mahipon:20180105143317j:plain

大晦日、元旦と暴飲暴食三昧。

アルコールの切れ間なく飲み続けていたなか

よくもまぁそんなコンディションで走ったな、自分w

 

 

1/5日(金)キロ5ペース走(10km)

f:id:mahipon:20180105143409j:plain

619-643-508-503-500

448-448-455-455-456

459-444-58(440)

 

ほんとは水曜日(3日)にやるつもりだったペース走。

3日は暴風で走る気がまったく起こらず。

じゃ4日だ!ってなるけど、やっぱりペース走は気が重いんですよねぇ・・・しかも正月だし、やる気スイッチが入らず仕舞いw

(正月にやる気スイッチが入る人、尊敬します。)

なんだかんだ、仕事始めの今朝になってしまった(白目

仕事が始まらないとやる気スイッチは入らない模様w

 

キロ5ペースはさておき、走っただけでもホッとしたww

 

 

+++++

 

 

2018年の抱負。

 

フルマラソンを完走する!

 

毎年同じだけど。。(白目

 

こ、今年こそは!