mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

3連休の練習

今日から本格的に仕事始め。

今回の年末年始は休暇が長すぎて、休みボケがいつも以上にヒドイw

5日に新年の挨拶回りで一応仕事をしたけど、また3連休だもんな。

今朝はなんとか起きられてホントに、良かったーw

 

 

+++++

 

てなことで、3連休の練習。

 

6日(土) JOG。

f:id:mahipon:20180109171946j:plain

JOGからナチュラルビルドアップ。

 

7日(日) ランオフ。

本当は2時間走を予定していたのだけれど、

風が強くてやる気スイッチが入らなかった。

 

 

8日(月) JOG。

f:id:mahipon:20180109172306j:plain

・・・。

やっぱり月曜日は走るもんじゃない orz(トラウマフタタビ

 

なーんて、今回はセーーフwww

公園が近くて、良かったーw

 

その後は新コース開拓の為、隣市方面へ。

何となくJOGするときにアップダウンがあるといいなぁ・・・って思って。

だけど、そんな都合の良いコースなんてそう簡単にあるわけもなく。。残念。

 

今度は隣町方面に行ってみよう。

 

 

+++++

 

 

昨日、また一つ歳をとった。

 

最近は老眼が進んじゃって、メガネを外さないと文字が書けないし、

会話をしていても「ほら、あれだよあれ。」なんて事もしょっちゅうだしさ。

ちょっと困ることが増えてきたなぁーって。

 

あぁ。。これ以上老化が進むのが恐ろしい(白目