mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

【日常話】昨日、こんなの貰ったw 

昨年末放送されていたドラマが終わって、もう2カ月か。

でも、まだまだ地元じゃ陸王がお土産になるらしい。

(でもコレ貰って興奮したのは内緒だw)

 

f:id:mahipon:20180214140551j:plainf:id:mahipon:20180214140618j:plain

 

「うまい、うますぎる」のCMで有名?な行田銘菓 十万石饅頭

・・・の陸王バージョン。

 

味はいたって普通の十万石饅頭

 

HP見たら、まだ今月末まで予約制で販売しているみたい。

 

良かったらお土産にお一ついかがですか?

きっと喜ばれるかもww

 

 

+++++

 

 

昨日はバレンタインでもあったんですねぇ。

この歳になると、こういった行事はどうでもいいんだけどね。

 

娘からチョコを貰いました。

f:id:mahipon:20180214175806j:plain

手づくりだそうだ。

やっぱり娘は可愛いなぁ(オヤバカ

 

嫁からは何もなかったけどww