mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

さくらマラソンにエントリー

今シーズン2本目の大会にエントリーしました。

 

ドラマ陸王で舞台になっている行田市の行田鉄剣マラソン(今年から陸王杯の冠がついたw)と悩んだ末にコチラにしました。

 

第28回熊谷さくらマラソン大会 【公式】

 

久々のハーフです。

去年の6月以来かな?

 

熊谷さくらマラソンは2回目で

前回(第26回大会)走った時にハーフのPB出した縁起の良い大会です。

今回も、もちろんPB狙いで突っ込む予定。

(ハーフってフルみたいに完走を心配しなくていいので安心して突っ込めますw)

 

開催が3月だから、まだまだ時間があるので

PB出せるように練習を頑張らなくちゃなぁ(白目w

 

やっぱり大会にエントリーすると俄然モチベーションが上がりますね。