mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

初投稿

えーと、ブログ開設して何日たったっけな?

ずいぶん日がたったような気がするけど

記事も書かずに放置ってw

 

まことに先が思いやられますが

とりあえず投稿してみました。

 

 

 

はじめまして、まひぽんと言います。

40半ばのおっさんです。

 

まず、このブログは趣味のマラソンの事を

主に記事にしようと思っています。

 

ブログを立ち上げた経緯は

よくあるダイエットからジョギングを始めて

ちょっと大会なんか走ってみたら楽しくなっちゃって

気がついたらフルマラソンを挑戦するようになっちゃった

って言う超ありがちなパターンから~の

マラソンの情報集めでネットを徘徊していたら

マラソンブロガーさんたちのブログが面白くて

文才もないくせにブログが書きたくなってしまいました。

って感じですw

 

まぁ、自分には面白おかしく書く事なんて到底無理なので

練習日誌みたいな感じで更新出来ればいいかな、と。

 

 

とりあえず、今日の練習 ジョギング

f:id:mahipon:20171018170436j:plain

 

ひとつ、お手柔らかにw