mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

GWの振り返り 後編

GWの後半は4連休。

3日連続で走ったのと前日の10kmTTで左膝がまた悪化するんじゃないかって思っていたんだけど、まったくそんなことはなかった。

もしかしたら・・・完治したっぽい?

 やったぁー、これで心置き無くロング走出来るぜ!(白目

 

+++++

 

3日(木・祝) ランオフ。

定休日のランオフ。

この日、嫁さんと娘はお友達とお出かけ。

ここで普通ならば走れる時間が取れるのと思うんだけど、そこは家族カースト最下位の自分。。「明日のBBQの用意をしといてね♡」の一言をおいて出掛けた女性陣を見送り、せっせと会場設営、買い出しにと帆走しました・・・ツライ。。orz

  

 

4日(金・祝) 120分走。

f:id:mahipon:20180508191655j:plain

今日は自宅でBBQ大会。

なので、今朝も5時スタート(白目

 あまり疲労を残したくなかったのでキロ6で20km。

やっと休日らしい距離を走れたw

 

昨日1日を準備に費やしたので、BBQは滞りなく今年も盛大に出来ました。

f:id:mahipon:20180509190112j:plain

盛大と言う割に人が写っていないしw

f:id:mahipon:20180509190035j:plain

みんなスイカ割りに夢中。(スイカがちっちぇーw)

順番が最後だった子は悲しみのあまり、割れたスイカを粉々になるまでブッ叩いていたww

 

5日(土・祝) ランオフ。

前日のBBQで呑み過ぎて二日酔い。

もちろん想定内w

 

 

6日(日) JOG。

f:id:mahipon:20180509191625j:plain

「連休中に1本はロング走を!」と思っていたので、ホントは30km走りたかったんだけど・・・今の自分にはちょっと無理だった。。orz

あと5kmなんだけどねぇ・・・その5kmのハードルが高いw

 

+++++

 

ロングは走れなかったけど、GW期間で80km走れたから自分としては合格点。

あと、これだけ走っても左膝はまったく痛みが出なくなったので完治という事でいいだろうな。

よし、これからはバンバン走るぜ―!

・・・だけど再発注意の安全走行でw