mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

今朝、10日ぶりに走ったら景色が変わっていた

さくらマラソンのレース記事を書かなくちゃなぁー・・・って思いながら、すでに10日も過ぎてしまった。。 orz

その間、仕事が忙しくて自分の時間もとれなくて、まったく練習が出来ていない。

というか、レース後左膝の状態が悪化して練習どころじゃなかったんだけどね。

で、今シーズンのガチレースは終わったから、「もう完治するまで走らないぞ!」なんて思ってずっとお休みしていたのに、全然良くなる気配がない。。(白目

そんで、一昨日、本庄早稲田の杜CC&HMの参加案内が届いて「あーヤバいなぁ。ジョグぐらいは走っとかないとなぁ」ってくらいな感じに思って、今朝は断腸の思いで布団から這い出してJOGしてきたw

 

 

f:id:mahipon:20180328182937j:plainf:id:mahipon:20180328182953j:plain

f:id:mahipon:20180328183031j:plainf:id:mahipon:20180328183054j:plain

 

今朝のマイコース。

練習で走ったのはなんと2週間ぶりw

いつの間にか土手は菜の花で真っ黄色&ここんとこの暑さで桜も満開。(開花から3日で満開w)

マイコースが全力で春になってやがったw

8日の本庄ハーフまで桜はもたないだろうなぁ・・・せっかくお花見ランのつもりだったのに。

 

 

あと何日かで忙しいのも一段落するから、それから熊谷のレース記事を書こう。

なんとか本庄CC&HMの前までには書き終えたいw