mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

3年ぶりに本庄早稲田の杜CC&HMにエントリー

昨日の記事を書いてて

「あー、本庄は良かったよなぁー」

って思いだして、ふと また走ってみたいなー と。

 

とりあえずランネットで大会検索。

でも、大会エントリーに載っていない。

「ん?まだ、エントリー前なんかなぁ。」

じゃ、エントリーはいつからだ?ってことで本庄市のHPから大会HPへ。

 

www.web-marathon.net

 

もうエントリー始まっているじゃないかーい。

 

この大会、スポーツエントリーからのエントリーでした。

「あー、そうだ3年前は深谷もスポーツエントリーでのエントリーだったんだっけ。」

と思いだした。

(あの頃はまだランネットの存在を知らなかったw)

 

HPを観ると開催日が4月8日。

ちょうど桜の散り始めくらいの時期だ。

しかもHPのギャラリーを観ると桜満開じゃないか!

これは走りたい!!

ということで今回はクロスカントリーじゃなく

こだま千本桜コースのハーフマラソンにエントリー。

 

f:id:mahipon:20171220100759p:plain

 

だって、この前エントリーした熊谷さくらマラソン。

大会名に桜が付くけど開催時期が微妙に早く(来年は3月18日開催)、

おそらく今回も咲いていないだろうしww

 

 

本庄は河川敷のコース幅が狭いからあまりガチ向きではない気がするし

制限時間が3時間と緩い大会なのでお花見ファンランにしようw

 

そうだ、仮装でもすっかなwww(ウソ