mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

今週の練習

さむーい、さむーい。

 

 

今週前半は雪の影響で走れなかったんで後半は頑張る。

意気込みだけはある。

でも天気予報で、明日の朝は-6℃だなんて言われると・・・

布団から出られるのか?w

 

 

 

25日(木) JOG。

f:id:mahipon:20180125170423j:plain

なんとか起きられたw

日曜日以来の練習。

 

f:id:mahipon:20180125170641j:plain

バリバリの歩道。約600m、もちろん歩くw

(この歩道は暗渠なので、なかなか雪が溶けない。転倒した経験があるのはココ。)

この日は足元を気にして走ったからか、それともシューズの違いなのか判断できないけど、ふくらはぎがパンパンになった。

最近ここまでふくらはぎが張ることがなかったので「良い傾向だなぁ」なんて思っていたのに、なんか残念な感じだ。

 

 

26日(金) JOG。

9.69km 53:33 ave5:31/km (写真なし)

 

ホントは水曜日分のペース走したいな、なんて考えていたけど、まだ路面が凍結しているところが多々あるしなぁ、ということでJOG。

でも寝坊したんで、ちょっと速いw

 

走り終わって、いつも通り携帯で写真を撮ろうとカメラ設定にしたら電池が切れたw

十分充電したあったはずなんだけどな。

寒いと電池の消耗が早い?

 

 

27日(土) ランオフ。

 

いつも通り4時に目覚ましが鳴る。

止める。

風の音がビュービューいっているが聞こえる。

気持ちが萎える。

あと5分だけ。

・・・。

5時50分になってた orz

 

連日氷点下で、とうとう布団から出られなかった(白目

 

うーん、予報では明日も寒いんだって。

ま、寒いのはしょうがなくても、せめて風は弱くなって欲しい。

じゃないと、明日も二度寝してまうやろー!