mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

ランニング再開

ぐんまマラソンから一週間が過ぎ、やっとランニングを再開しました。

 

昨日のラン。

f:id:mahipon:20171111165701j:plain

 

 

今回のフルマラソンの後遺症は軽くて

2日後には筋肉の張りも膝の痛みもなくなってました。

 

ただ、今週は仕事が多忙だったのとフルマラソンの疲労で、とにかく眠い眠いww

ブログを書こうなんて気は、まったく起こらずw(殴

 

来週も仕事の方が忙しいのでブログの更新はどうかな・・・

でも、ぐんまマラソンの回想録は書きたいと思ってますので。

(今月中には書きたい!)

 

とりあえず、ランニング再開しました。