mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

8月のまとめ

あっついあっつい言っているうちに8月も終わってしまった。

そんな、あまり納得いく練習は出来なかった感じの8月のまとめ。

 

+++++

 

1日(水) 12.57km 10kmペース走

4日(土) 15.11km LSD

8日(水) 6.61km JOG

9日(木) 2.67km JOG

11日(土・祝) 12.57km 10kmペース走(DNF)

14日(火) 20.01km サブ4ペース走

16日(木) 12.58km JOG

18日(土) 12.54km 10kmペース走

20日(月) 6.61km JOG

21日(火) 11.43km JOG

22日(水) 12.58km 10kmペース走

23日(木) 11.43km JOG

25日(土) 11.43km JOG

27日(月) 6.62km JOG

28日(火) 11.45km JOG

29日(水) 12.57km 10kmペース走

 

合計 178.7km

走った日数 16日

   内訳 JOG      9日

      10kmペース走 5日(完走4日)

      20kmペース走 1日

      LSD      1日

 

+++++

 

お盆休みもあったけど、あまり走れず。

まぁ、今年は異常に暑かったから、仕方ない部分もあるかな。

その割に距離はそこそこ走れてたから(自分比)良かったんじゃないか。

(しかし、日曜日に1回も走っていないのはマズイよなぁw)

 

10kmペース走は1度しか設定ペースで走れていない。

(超涼しかった18日だけ)

これが納得いかない理由だけど実力だから仕方ない。

でも、まさか10kmが完走できない事があるとはね・・・実力だから仕方ないか(白目

 

さて、11月のぐんまマラソンに向けて走り込みの9月だ。

いきなり土日が雨で走れず出鼻を挫かれたけど、頑張って200kmは走りたい。

走る回数を減らして1回の距離を延ばす方向でいきたいと思う。

具体的には・・・

 

出来るだけロング走を入れる。

 

・・・以上ww

 

 

レースまであと2カ月、故障しない程度に頑張ろうw