mahipon’s run diary

48歳のおっさんがランニングのことを書いている日記です。

今週の練習 ~涼しくなったけど~

今週はずっと涼しい。

とてもランニングが気持ちいい。

が、走ってみるとあまりパッとしない。

天気もパッとしないがw

ま、それはそれで良いんだけど。

いや、良くないか。(どっちだよw)

 

そんな今週の練習。

 

11日(火) JOG

 f:id:mahipon:20180915190641j:plain

雨の中、JOGしてきた。

雨だったからシューズはGT1000。

久しぶりに履いたけど、走りやすいな、コレ。

気がついたら5'05″くらいで走ってたw

 

 

12日(水) 10kmペース走(4′40″)

 f:id:mahipon:20180915190824j:plain

HANZOで初めてのペース走。

今朝も時計を見ないで走ってみた。

(暗くて表示が見えないだけだが。。orz)

どんなラップで走ったのか確認するのが楽しみだww

 

643-715-

443-444-444-435-440-436-439-436-431-436  46′28″(ave4′39″/km)

-324(618)

 

へぇー、体感どおりじゃんw

なんか間違って430くらいで走れてるんじゃない?なんて妄想は見事に砕かれたけどww

現実的には先週のHANZOの印象からラップ10秒くらい遅いかなと思っていたけど、そんなこともなかった。

ただ、後半のラップが垂れないとこみると、やはり軽さが効いているのかも。

それとも涼しくなったから垂れないのか?・・・判断に困るw

 

次の日、ハムが結構な筋肉痛になった。

あーそっか!

無意識に頑張っていただけみたいだ(白目

 

 

15日(土) JOG

f:id:mahipon:20180915192630j:plain

 金曜日、雨で痛恨のランオフ。

 今朝もポツポツ降っていたけど、さすがに休めなかった。

だって走り込み月間だものw

とは言っても今朝もただのJOGww

 

 

+++++

 

 

明日から暦は連休だけど、月曜日が仕事になってしまった。

今日が雨で捗らなかったから仕方ない。

う~ん、、仕事のことを考えると明日30km走やるのは憂鬱だw

連休だから心置きなく30km走出来ると思ったのに~ww

さぁて、どうすっかなぁ~。